ぱんぱん

生肉が好きです。

私だ

みなさんこんにちは。
納豆には必ずネギ。ちむりです。

人間いつ何があるかわかりませんし、暇つぶしに楽しかった出来事でも適当に書いていきたいと思います。


思えば高校生の頃からずっと続けていた世界一くだらないブログでしたが、Twitterを始めてからというもの全く手付かずにしていたので、気が向いたら書いていこうと思います。

まぁTwitterってやってみるとものすごく楽で、何が良いかって”うんこちんちん”みたいな事を軽い気持ちで簡単に一言呟けてしまう、あのチープ感が魅力ですね。いや、そんな事は呟きませんけどね。



昔のCROOZブログから今のTwitterまでずっとご贔屓頂いている方々が結構いらっしゃったみたいで、期間的には、もはや親★友レベルの長い付き合いになっている感じですね。感謝感激雨嵐100円あげます。


どうでもいいですが最近Facebookの友達人数が180人を超えていて、うそつくな!!!!!とわざわざもう一度1人ずつ数え直した、根暗キモヲタ25歳の常にボッチな私です。一体友達ってなんなんだよ?!?!



ブログを書くと、1ブログにつき2ヶ月は寿命が縮まるくらい、私のブログに向き合う気持ちはいつだって本気(マジ)なのでそこんとこよろしく。

それでは。