ぱんぱん

生肉が好きです。

ブスに厳しい普通に可愛い子の話



おはようございます。

12時に起きて15時に寝て19時に起きたので全く眠れない、という悲劇を神回避出来ずにヤケになってクソ甘いコーヒーをガブ飲みしている私です。まじグッモーニンみんな起きるの遅くない?(錯乱)






先日の焼肉屋さんでの出来事。

「肉ウメェ!!!!肉ウメェ!!!!」と牛肉を夢中で貪っていた私。


「やっぱさーブスの友達はブスなんだよねー笑」と隣の席からとんでも発言が聞こえてきて


おいおいどんなブスがほざいてるんですかねぇ?!?!と思い隣に目をやると、普通に可愛い女の子が椅子の上にあぐらをかきながら喋ってて


「おいおいおいおいちょっと待てー、そういうのはツラも心も汚れきってる、ある程度年齢のいった私みたいなのが担当するからさ!!!!お前みたいな普通に可愛くて若い女は、そんな汚れ役しなくていいから!!!自らイバラの道辿らなくていいから!!!
お前みたいなのは黙って月一でネイルサロンでもいってネイルチェンジ😘とかつぶやいて26❤︎いいね、とか貰ってればいいだけだから!!!美容室なうーとか言って、自分の半顏と後ろで髪切ってる美容師さんとのツーショット載せて、どのくらい切るの?!かわいい❤︎切ったら写メ載せてー!とか世界一平和なリプ貰ってればいいだけだから!!!!
「はぁ、可愛くなりたい。」とか言って、私みたいな50枚撮った中の奇跡の一枚ではなく、元が可愛いから2、3枚撮って気軽にあげちゃう自撮りでもあげて、50❤︎いいね、とか貰ってればいいだけだから!!!!!!
本当に辛い...やばいかも...。とかツイートしてよくわかんないやたらストレートヘアーの出会い厨の中途半端なブサイク共に、大丈夫?(・・;)とかリプもらってればいいだけだから!!!
ぬるま湯に浸かっててくれればいいから!!!いや、もう本当に、こっちに任せてくれればいいから!!!!足りてるから!!!心の汚れきった仲間、結構居るから!!!!!大丈夫だからまじで足りてるから安心して女の子やってくれよたのむ!!!!!!!」





と思いながらも、肉ウメェ!!!肉ウメェ!!と肉を貪り続けた、という話でした。




いや、だってもったいなくないですか?普通に顔はめっちゃ可愛いんですよ。後は言葉遣いと話し方と髪型と態度がちょっとあれなだけで(息吐くようにdis)


靴べらみたいな顔の女の子を想像してたので、驚きもひとしおですよ。



ブスに親でも殺されたクチなんですかね。
(私はブスにメンタルを殺されてます。)


気持ちはわかるけど、普通に可愛い子は普通に可愛く、普通に私のカンに触るように生きて幸せになって欲しいな...と思いました...。