ぱんぱん

生肉が好きです。

意識の高い女の話とそれを執拗に責める私の話


爬虫類の壁に飾る標本のような物を見ているカップルが居て、意識の高そうな彼女の方が、それを見て、いきなり「可愛い〜」とか言い始めて

別に、本当に、そんなの日常の内のただの一コマで、全くもってどうでもいい話なんですけど、いいですか。

まず貴様は第一に絶対可愛いなんて思ってないんだろうし、私、変わってるでしょアピールをさり気なくしているつもりなのかも知れないけれど、性格がそこら辺に転がっている綿ゴミよりも酷い私にとってはわかりやす過ぎる彼氏への私他の子とは違います、一線!!!アピールだし、アピールをされた当の本人彼氏は、「えー?これ可愛いの?」とか言ってるし、彼女はそれでも「えー可愛いじゃん!」とか言ってるし、そもそもディスイズ死体(これは死体)だし、しかもカピカピに乾いてるし、もうこんな物体何が可愛いのか本当にわからないし、じゃあなに、乾物とかも可愛いの昆布の硬いやつとかも可愛いのって思うし、森の中歩いててこのカピカピに乾いた爬虫類出てきてもその自己愛に満ちたツラで可愛い〜とか言うわけ?言わなくね?うっわきも!!って言わね?絶対おかしくね?と思うし、爬虫類本人なんてめちゃくちゃ苦しそうなツラしてるのに、こいつまじで人の気持ちとか考えた事あんのかな?!って思うし、こういうタイプの女はほぼ確で、サイコパス診断とかして、サイコパス診断90%だった笑 やばい笑 とか謎の変人アピールツイート爆弾を投下するんだろうし、何が言いたいかってお前みたいな奴らが居るから私みたいな人間がどんどん性格悪くなっていくんだよ!!って話だよ!!!!!!!