ぱんぱん

生肉が好きです。

トイレの話


ボンジュール私はちむり。


今はアニマルプラネットで、蚊の交尾を見てます。湖の上に集まる大量の蚊。

もはや集まり過ぎて遠くから見ると竜巻みたいになってるんですけど、凄くないですか?大☆乱☆交








前にも言った事があるんですけど、ちょっといきってる女子2人がトイレに来た時の、あの空気って嫌ですよね。あいつらまじですぐ臭いとか言うし。


まぁ私は大人なので、臭ーいやばーいwwwとかメスブタ共がほざいてる中でも、ドンッ!!!!(ONE PIECE)と勢いよく扉を開けて、トイレからドンッ!!!とあの気まずい空気の中、土俵入りします。まじドスコイ。




前に一度メガドンのトイレで用を済ませて、手を洗ってた時、たまたまトイレが凄く混み合っていて3人くらいうんこ待ちしてたんだけど。(うんこじゃないかもしれないけど)



そこに母親と一緒に登場した女子高生(ブス)が入って来て、速攻


「くっさーーーい!!!!えっ、汚い!!!やばーい!!!」(声もブス)


とかほざき始めて、なんだこの非常識クソガイブス。と思ったんですけど。




「えっ、やばくない?こんな所でするくらいなら漏らした方マシなんだけど笑」(表情もブス)



いや、うんこ待ちしてる人達の気持ち考えようや!!!




まずお前の体型と顔の方が汚いし、君、ケツから何出すつもりで来たの?卵でも産みに来たわけ?海行けよ!!!!四肢を駆使して砂掘れよ!!!!!産めよ!!!と思ったんですけど、ほんと...怖すぎません?


しかも結局トイレ入ったし...黙ってクソもできねえのかよ...





みんなはだめだよ...軽い気持ちで臭いとか言ったら...私がトイレから土俵入りするかもしれないからね...。







それでは、蔦屋書店行きます。さよなら。